七夕

いつもブランアンジュブログをご覧頂きありがとうございます。

明日は、七夕ですね。今ではすっかり馴染みのある年中行事となりました。

七夕の日は、一年に一度 織姫と彦星が天の川の上でデートをするとてもロマンティックな日なので、七夕に入籍をしたり結婚式を挙げるカップルの方も多いですよね♪

ウエルカムスペースで短冊に願いを込めて記入してもらい笹に吊るしたり・・

キャンドルリレーをして最後にみんなで願い事を込めて吹き消したり・・

 

 

 

 

 

 

 

ブランアンジュでは大階段に天の川を作ったり・・色々な演出が楽しんでいただけます。

そして、七夕にピッタリな まるで夜空に満点の星が輝くような ロマンティックで幻想的な新作ドレスをご紹介させていただきます。

左右で異なった重なり方のチュールのドレス☆彡ふんわりと広がるチュールスカートには、動くたびにキラキラと輝くグリッターがちりばめられ とてもゴージャスな雰囲気を演出してくれます。ドレープは取り外してシンプルにも着れる2Wayタイプのドレスです。

とてもステキなドレスですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

また、これから結婚式をお考えの方にステキなフェアイベントのお知らせ♪

ブランアンジュでは明日7月7日(土)・7月8日(日)に会場見学にお越し頂いたお客様に「七夕の日限定特典」として30名様以上のパーティを開催で、白亜の大聖堂での挙式やウエディングドレス&お着付けなどプレゼント(#^^#)

 

ご見学お問い合わせはこちらまで↓↓
TEL:‭0120-104-962‬
もしくは
リンク先の
‭http://blanc-ange.net/‬

RESERVATIONよりフェア予約OK!

皆様のご来館、
心よりお待ち申し上げております!