お も て な し

徳島の結婚式場ブランアンジュです

いつもブランアンジュ公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

ウエディングアドバイザーの佐藤です

突然ですが、

 

皆様は日々の生活の中で おもてなし を感じることはありますか?

 

例えば、外で食事をした際や、旅行先での宿泊した際、

そして、結婚式にご列席された時などと思いますが、

 

そもそも おもてなし とは何でしょうか?

良い接客?綺麗な建物?おいしい料理?

 

 

ではありません。

 

 

おもてなし それは、お客様の期待を超えることです。

私たちブランアンジュスタッフは

ご新郎ご新婦様、そしてゲストの方々に対しおもてなしを重視しています。

 

希望に満ちて、でも不安もあるご新郎ご新婦様。

また、楽しみに溢れるゲストの方々。

その皆様の一生に一度の席で気持ちよく過ごしていただく為、

最大多数の皆様に楽しんでもらう為、私たちブランアンジュスタッフは

おもてなしを徹底してサービスに努めています。

今回はその中から一部をご紹介いたします。

 

1 最高のおもてなしはエントランスから

 

 

結婚式当日、ゲストの皆様が一番最初に訪れるエントランス。

爽やかな笑顔のドアマンが皆様をお出迎えし、各会場へご案内いたします。

 

ちなみに送迎バスもご用意しておりますので、ブランアンジュに到着までのお時間をくつろいでお過ごしいただけますよ♡ビール片手にご歓談をお楽しみください。

2 お子様つれでも安心

ゲストの方々がお過ごしいただくロビー内には授乳室も完備!!

ミルク作成用のポットやおむつ用のゴミ箱などの設備も整えています。

また鍵付きのお部屋ですので、安心してご利用いただけます。

今までは、お子様連れで列席は大変。列席したいけど子供がいるから…と

列席したいのにできなかった方への おもてなし を実現。

これからお式をお考えの皆様!安心してご招待されてください。

 

3 バリアフリー

もはや、おもてなしの基盤ともいえるバリアフリー。

ご高齢の方、幼児の方も皆様に安心してお過ごしいただく為にブランアンジュは

全館バリアフリーとなっています!!

ゲストハウスの入口からロビー、通路と段差が無く、車イスをご利用の方でも移動がし易い館内となっております。

もちろん、エレベーターもございます。挙式会場にご案内の際にお使いくださいませ。

さらに、支配人の鴨川がユニバーサルマナー検定の

有資格者であり、サービススタッフも同様に取得しており、どなた様でも安心して

 

4 スタッフ

なんといっても最後は私たちブランアンジュスタッフです。

初めて来館された時から、お打ち合わせの期間。

そして、結婚式当日までと長期に渡っておふたりの結婚式のテーマに基づいて

幅広くご提案、お手伝いさせていただきます。

 

まだまだお伝えしたいポイントがございますので、お気軽にブランアンジュにお越しくださいませ。

ご見学お問い合わせはこちらまで↓↓
TEL:‭0120-104-962‬
もしくは
ゼクシィnetよりお願いします

皆様のご来館、
心よりお待ち申し上げております!