結婚式の楽しみ方

いつもブランアンジュ公式ブログをご覧いただきありがとうございます。

ウエディングアドバイザーの佐藤です。

 

季節は本格的に秋を迎え、結婚式がより盛んな今日この頃。

ブランアンジュでご列席を控えていらっしゃる方も多いかと思います。

一生に一度のスペシャルな日を存分にお楽しみくださいませ!

 

そして結婚式の楽しむポイントは沢山あります。

例えば、新郎新婦様、ゲストの方とお写真をお撮りしたり、

余興でダンスしたり、皆でデザートビュッフェを行ったりと、幅の広さは結婚式の数だけあります。

その中でも今回はブランアンジュおすすめのポイントに注目して結婚式の楽しみ方をご紹介いたします。

オリジナルカクテル♡

パーティーを楽しむため必要な物。それはおいしいお料理と

さらに、ドリンクにもこだわる方も多いかと思います。

生ビールやワイン、日本酒など定番で人気ですが、。

ただ、中には飲みたいけど………。アルコールに弱いし……。車で……。という方もいるのでは。

そんな方に人気なのがノンアルコールドリンクですね。

ソフトドリンクのみならず、ノンアルコールのビールやカクテルもございます。

なので、気兼ねなくパーティーを楽しめますよ。

そして、そのノンアルコールカクテルを用いたワンランク上の楽しみ方!!

それは、オリジナルカクテルのご用意です。

ご新郎ご新婦様ならお二人のテーマをイメージしたようなもの。

例えば、ご新婦様の生まれてこられた月の誕生日石イメージしたもの

これは、この10月の誕生ピンクトルマリンをイメージした苺ベースの

ノンアルコールカクテル。

石言葉 広い心・思慮深さ

 

実際にご新郎様がシェイクして、ご新婦様へのサプライズにいかがですか?

それを本日のスペシャルドリンク!!としてゲストの方にも振舞ってみませんか?

 

次はゲストの方で既存のカクテルは面白みが……。

という方に向け例えば、爽やかな味わいのカクテルが飲みたい!

インスタ映えさせたい!

といった方のために

鮮やか、且つすっきりとした味わいのカクテル!

ブルーキュラソーをベースに作りました。

パーティー中にバーカウンター遊びに来てバーテンダーに

オーダーしてみてはいかがでしょうか?

 

ドリンクでもこの様に提供の仕方、楽しみ方の視点を変えるだけでより一層楽しんでいただけるようになります。

これから結婚式をご検討のご新郎ご新婦様。

ご列席を間もなくへと控えたゲストの方、

ブランアンジュではこのような楽しみ方が出来るので、

ご期待くださいませ。

皆様のご来館、心よりお待ちしております。

 

RIVAGE TERRASSE BLANC ANGE (リヴァージュテラス ブランアンジュ)
10月27日(土)のブライダルフェア詳細

09:00~21:00  5部制 09:00~/09:30~/14:00~/14:30~/19:00~

所要時間:2時間30分程度

【3組限定♪無料ハーフコース試食付】大聖堂×大階段体験フェア

  • 無料
  • ネット予約OK
  • リアルタイム予約

残席 △

RIVAGE TERRASSE BLANC ANGE (リヴァージュテラス ブランアンジュ)のフェア画像

地元食材にこだわった無料ハーフコース試食会の他、大聖堂や大階段、バルーンリリースなどのセレモニーを体験できる特別フェア!式場見学の1件目にブランアンジュを選んでくれたカップルには特別プレゼントも!

特典
【初回来館カップル】無料ハーフコース試食プレゼント。式場見学1件目来館特典もあり