ブランアンジュ!コスパ宣言!🌝

皆様、こんにちは!

徳島の結婚式場ブランアンジュです♬

タイトル通り・・・

結婚式をお得に叶えたいカップル様に朗報です!!!😲

ブランアンジュにとって期末にあたる7月最終週がスタートしました!

今期末大決算祭りとして・・・

『ブランアンジュ!コスパ宣言!!』致します!!!

7月最終週の7日間(24日、26~31日)のご来館カップル様限定で

超BIGな特典をご準備しています😋

特に29日(土)&30日(日)はフェアコンテンツも充実!!!

先日行われたBIGブライダルフェアの緊急追加開催となります!!

「海の日」に徳島の結婚式場ブランアンジュにて開催された

「ブランアンジュ・サマープレミアムフェア」🌊

ですが、皆様のおかげで大好評につき 緊急追加開催!が決定しました(*’ω’*)

7月 29日 & 30日

の2日間限定で

さらにパワーアップした『ブランアンジュ・サマープレミアムフェア第2章』を開催します!!🌝

豪華コンテンツ!👇

・阿波牛×オリーブ牛 食べ比べ試食会

・ガーデンデザートビュッフェ

・ラグーナスタイルドリンク体験

・リムジンクルーズ体験

・白亜の大聖堂見学ツアー

 

そしてさらに期末大決算にて豪華特典もパワーアップ⤴⤴

・デザートビュッフェ

・バルーンリリース

・ウエディングケーキ

・キャンドルサービス

・ヒストリー映像

・ドレスシューズ

・打上花火(20発)

お好きなプレゼントを5つお選びください!👆👀👆

目の前に広がるアクアブルー

心地よいシーブリーズを感じながら

非日常の一日を過ごす

ラグジュアリーな空間

スタイルに最新のトレンドを取り入れても

絶対に必要なもの

それはお招きするゲストへの満足感というおもてなし

徳島県最大級の大聖堂と大階段も

参加いただくすべての方への記憶に残るシーンのため

そして、これまで以上のゲストとの距離感が近く

ゆっくりとお過ごしいただくために誕生した

「オーシャン・ラグーナスタイル」

圧倒的なスケール感の中で

心から楽しめるお時間をお過ごしください

フェアにご興味ある方はこちらからご予約ください

TEL予約はこちら 0120-104-962

徳島県の結婚式場 ブランアンジュでは
徳島市内のリバーサイドに佇む
3000坪の広大な敷地にて

溢れるゲストの皆様の笑顔
ゆったりと流れる時間
至福の3時間のパーティ
徳島県最大級の広さを誇るチャペル

このような
最高のひと時をお楽しみいただけます