New インテリア 🌸ハーバリュウム🌸

いつもブランアンジュのブログをご覧いただきありがとうございます 🙂

本日は、ブランアンジュの打合せROOMに新しく仲間入りしたインテリアをご紹介させていただきます(^^)/

🌹ハーバリュウム🌹

光の当たる角度により、見え方も様々で水中に浮かぶお花のように見える幻想的な様子に心が癒されます(*^-^*)鮮やかな色が長持ちするので、生花よりも長くお花や植物を鑑賞できるのでおススメです✨

ブランアンジュにお越し頂いた際には、是非、ご覧ください🌸

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
 
徳島県の結婚式場 ブランアンジュでは
 
徳島市内のリバーサイドに佇む
 
3000坪の広大な敷地にて
 
溢れるゲストの皆様の笑顔
 
ゆったりと流れる時間
 
至福の3時間のパーティ
 
徳島県最大級の広さを誇るチャペル
 
このような最高のひと時を
 
お楽しみいただけます♪
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

カテゴリーNEWS