1. HOME
  2. 新着情報
  3. ホワイトチャペルをPV撮影にご利用いただきました♪

ホワイトチャペルをPV撮影にご利用いただきました♪

徳島出身在住のアーティストHighTさんのYouTube撮影にブランアンジュのホワイトチャペルをご利用いただきました。
その撮影の様子の一部をご紹介します。

甘い優しい歌声とチャペルの雰囲気がマッチ

HighTさんは、徳島市出身在住のアーティストで現在徳島を拠点に活動しています。今回、YouTubeにアップする動画の撮影として、ブランアンジュに声をかけていただきました。
様々なアーティストの曲をカバーしていて、今回チャペルで撮影したのは、Kinki Kidsの「永遠に」という曲です。

数あるKinki Kidsの曲の中でも珠玉のバラードとして、人気の高い曲でこの歌詞の世界観がブランアンジュのチャペルにぴったりということで、選んでいただいたそうです。

HighTさんの甘い歌声と歌詞がマッチして、本当に素敵なPVに仕上がっています。やっぱりプロの方の生声は素晴らしいですね。

チャペル以外のガーデンでも。全部で3曲撮影しました

今回、チャペル内での撮影の様子をご紹介しましたが、その他松田聖子さんの「赤いスイートピー」など全部で3曲撮影をされました。
地元のアーティストさんがこのように地元の施設を撮影場所に使っていただけるのは、本当に嬉しいですね。

順次アップされていくようです。どんな感じで仕上がっているのか楽しみです。