1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【当式場をご利用の皆様へ】令和5年3月13日以降の新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせ

【当式場をご利用の皆様へ】令和5年3月13日以降の新型コロナウイルス感染症対策についてお知らせ

平素は、ブランアンジュご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方方針」の変更に伴い、ブランアンジュでは、令和5年3月13日以降、ご来館されるお客様に関しては、マスク着用は個人の判断に委ねることになります。

ブランアンジュスタッフは高齢者など重症化リスクの高い方への感染を防ぐため、原則、マスクを着用しての打合せ、当日結婚式、ご宴席等のお手伝いをさせて頂きます。

お客様におかれましては、症状がある方、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性となった方、同居する家族に陽性となった方は、周囲の方への感染を防ぐため、ご来館は控えて頂きますようお願い致します。

尚、ブランアンジュでは、会場内換気、手指のアルコール消毒、正面玄関での検温につきましては、これまで通り継続しておりますので、ご協力をお願い致します。

引き続き、主催者である新郎新婦様と相談の上、結婚式の運用をしてまいります。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


WELLS WEDDING & RESORT