1. HOME
  2. レポート
  3. 心がぽかぽかに、愛に溢れた結婚式

心がぽかぽかに、愛に溢れた結婚式

挙式日
2022.3.26
新郎新婦
K様♡H様
挙式スタイル
チャペル式
披露宴会場
オリエラスイート

この日の為にコツコツご準備をされ、晴れの日を迎えられたおふたり。
新婦様想いでとても優しい新郎様と、笑顔が可愛い新婦様。
お打合せはお母様やご兄妹がご一緒されることも多く、いつもわいわい楽しくお話させていただきました。
家族の愛に溢れた、心温まるパーティをご紹介いたします。

Congratulations!2022.3.26

おふたりが選ばれたのはチャペル式。
まず新郎様のご入場。大好きな両親と手を繋ぎ、お父様からのジャケットセレモニーからスタート。お母様からは手袋を渡してもらい、最後に背中をポンと押していただきました。
新郎新婦様から親御様への一礼は、言葉がなくても今までの感謝の気持ちが伝わってくる1シーンでした。

挙式後はブーケトスやゴルフボールショットで盛り上がり、アットホームなアフターセレモニーとなりました。

楽しいパーティがスタート☺

パーティのスタートは、おふたりのご兄妹の登場から。
プロフィール紹介を、新郎様の弟様&新婦様の妹様からしていただきました。
それぞれご兄妹がとっても仲良しで、気持ちのこもったプロフィール紹介となりました。
その後のケーキカットは、おふたりがこだわった桜のウェディングケーキが登場❀
続くファーストバイトの時、おふたりに手渡されたのは大谷焼のお皿。
実は、おふたりのお母様がこの日のために陶芸に挑戦され、ろくろで作ったお皿でした。お母様からの愛がこもったサプライズです(*^^*)

その後の退場シーンでは、それぞれご兄妹と一緒に。
新郎様は、大好きな祖母様へ感謝の花束をプレゼント🌹
新郎様も祖母様も弟様も、皆の目に涙が溢れました😿

和装入場はガーデンから

お色直しされ、白無垢にチェンジされた新婦様。
ピアノでの生演奏をBGMにご入場されました♫
親友からのスピーチや、ダンスで盛り上がった余興。友人たちとの楽しいお時間を過ごされました。

新郎様からのサプライズは…

そして、最後は淡いピンクが新婦様の雰囲気にとってもお似合いなカラードレス。
フォトサービスでテーブルを回られました。

新郎様は、この日ずっと緊張されていました。この日の為に何カ月も前からピアノ教室に通い、初めてのピアノ演奏に挑戦される予定だったからです。
ふたりの思い出の曲を弾き語りでご披露され、その一生懸命な姿に会場は感動に包まれました。サプライズ、大成功でしたね!

このままおひらきかと思いきや、最後にゲストの皆様が集まるガーデンテラスに案内された新郎新婦様。おふたりが空を見上げると打上花火が🎆
実は、この花火は大好きな祖母様からのサプライズ演出でした。
ゲストも大盛り上がり。こうしておふたりのパーティは幕を閉じました。

担当プランナー

久米 美緒

メッセージこの日を迎えるまで約9か月間、ご準備お疲れ様でした。おふたりとご家族様との絆をとても感じ、結婚式っていいなと改めて感じる1日となりました。またいつか皆様にお会いしたいです☺この度のご縁、ありがとうございました!ずっとずっとお幸せに♡