1. HOME
  2. レポート
  3. ゲスト全員仕掛け人!!サプライズいっぱいのWedding ♥

ゲスト全員仕掛け人!!サプライズいっぱいのWedding ♥

挙式日
2022.5.14
新郎新婦
Y様♡Y様
挙式スタイル
人前式
披露宴会場
オリエラスイート

面白くて新婦様を凄く大切にされている新郎様と、優しくて笑顔がとっても可愛い新婦様♡
「こんな結婚式今まで見たことない!」というゲストの方の声を聞くために
沢山のお打合せを重ねて当日を迎えられました⚘

そんなおふたりの、サプライズいっぱいの一日をご紹介させていただきます!

大好きなスヌーピーがお出迎え!ドッキリ参加のお願いも...!?

ウェルカムスペースでは、新婦様の大好きなスヌーピーと沢山のお写真がゲストの皆様をお出迎えします♪

お受付で配っているピンク色の紙、実はゲストの方全員にドッキリの仕掛け人となっていただく為に新婦様が手作りされた、ドッキリ説明書となっております。いつも新郎様へドッキリを仕掛けているという新婦様が、ご結婚式でも新郎様へ7つのドッキリを考えてきてくださいました...♡ 本日は新婦様、ゲストの皆様、ブランアンジュのスタッフ全員が仕掛け人となり新郎様へドッキリを仕掛けていきます!!

お控室ではおふたりのご準備が進みます♪

お打合わせ中もいつも明るくて面白いおふたり、お控室でのご準備のお時間もワイワイと過ごされていました💕
こだわりのお衣裳を着て、いよいよ挙式スタートです!!

ゲスト参加型の人前式!

チャペルでゲストの皆様へお菓子が入った小さい箱を配ったおふたり。

沢山ある箱のうち二つに指輪が入っており、指輪が当たったゲストの方におふたりの元まで届けていただきました。

挙式中、ドッキリのビリビリペンに驚いている新郎様の姿も...😂

大階段での賑やかなアフターセレモニー!

しゃぼん玉シャワーからスタートした大階段でのアフターセレモニー。

コスメプルズ、ゴムパッチンプルズとどんどん演出は続きます(*^^*)

演出盛り沢山のご披露宴スタート♪

いよいよ披露宴スタートのお時間、最初はウェルカムスピーチの予定ですが...
新郎様のマイクを声の変わるマイクにすり替えさせていただきました!
思わず笑ってしまう新郎新婦様に、会場全体に笑顔がこぼれます♥

ご中座のエスコート役は大切なご家族様にサプライズで頼まれました。

テーブルラウンドはテキーラサービスで!

初めてお会いした時からテキーラサービスがしたい!とおっしゃっていた新郎様。
珍しい演出に皆様盛り上がり、会場がワイワイとした雰囲気に包まれました♪

サプライズDVDをご覧いただいた後、ゲストの皆様に突然かつがれてご中座される新郎様。
こちらが最後のドッキリです...!

和装に映えるおむすびケーキ♪

おふたりがウエディングケーキの代わりに選ばれたのは和装に映える大きなおむすび🍙
おふたりでふりかけをかけて、かぶりつかれました♡

披露宴最後の演出は新婦様から新郎様へドッキリのネタ晴らし&サプライズプレゼント。
新婦様が読まれる愛情たっぷりのお手紙に、会場に温かい拍手が起こります。

親御様へ普段伝えられない感謝のお気持ちを。

親御様へ普段なかなか伝えられない想いをお手紙に綴られた新婦様。
感謝の気持ちと共に、記念品も贈られました。

エンドロール上映後、最後までワイワイとお見送り!

最後まで賑やかなおふたりのご結婚式。
エンドロール上映後、賑やかにお見送りをされました。
お見送り後はアヴァンティークアージュへ移り、二次会がスタートします...♡

担当プランナー

髙井 優夏

メッセージY様 Y様、改めましてこの度はご結婚
誠におめでとうございます。
おふたりとはいろんな演出のご相談をさせていただき、毎回濃いお打合せの時間を過ごさせていただきました。
大切な一日のお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます!
またいつでもブランアンジュに遊びに来てください(*^^*)
Y様Y様、末永くお幸せに...♥