1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【ワン🐶ダフルウエディング】最愛のペットと一緒に過ごす、幸せな一日をご提案。

【ワン🐶ダフルウエディング】最愛のペットと一緒に過ごす、幸せな一日をご提案。

大切な日だから、大切な家族と一緒がいい。
最愛のペットと過ごせるブランアンジュの【ワン🐶ダフル ウエディング】を結婚式をご紹介します!

「ワンちゃんも立派な家族の一員です!」

日々の生活をともに過ごし、旅行にも一緒に出掛ける!
いつもそばにいてくれるから、うれしいことも楽しいことも、悩みごとまでついつい話しちゃう。
時には兄弟のようで、時には友達のようなそんな存在にある愛犬たち。

もう十分、立派な家族の一員ですよね!

「結婚式には家族が参加してもらいたいから、愛犬も参加できますか?」
そんな声にお応えして、ブランアンジュではペットと一緒に過ごせる結婚式をご提案いたします!

■ お支度からご一緒に

ドキドキ…ワクワク…💕
結婚式当日、ちょっと緊張しちゃうブライズルームでのお支度の時間もワンちゃんと一緒なら大丈夫かも!

ワンちゃん用にお洋服をご準備されるお客様も多くいらっしゃいます!
新郎新婦様と同じ色の服👔でおめかしして、お揃いでもかわいいですよね♪

■ そろって記念撮影📷も

チャペルや大階段で一緒に記念撮影もできますよ!
もちろん挙式後の集合写真に入っていただくことも可能です✨

■ リングドッグをお任せ!

挙式の指輪交換では、リングドッグとしてワンちゃんが指輪をお届け💍
ふたりのもとへ向かう一生懸命な姿が愛おしいですよね…!
おふたりはもちろんのこと、ゲストもそんな姿にメロメロです💗

■ ワンちゃんもふたりの結婚の証人に

人前式をお選びなら、ゲストの皆さまを一緒にワンちゃんもふたりの結婚の証人に!
結婚証明書に肉球スタンプをおしてもらってもいいですね!

🚩 ブランアンジュにはワンちゃんのプロがいます!

ブランアンジュには「愛玩動物飼養管理士(ペットケアアドバイザー)」の資格を持ったスタッフが常駐!
ワンちゃんの飼育管理などの専門的な知識が豊富なので、安心ですよ🐕

📃 結婚式を愛犬と過ごすために

》よくいただく質問をまとめました🔍《

Q. ワンちゃんが一緒に過ごせる場所は?
A.「チャペル」「大階段」「ガーデン(各会場併設)」にて一緒にお過ごしいただけます。

Q. トイレはどうしたらいい?
A. ペット用オムツの着用のうえ、排泄物につきましてはご家族の方に処理をお願いしております。

Q. 移動するときはどうすればいい?
A. ご移動の際はワンちゃん用のキャリーバッグにてお願いしております。
なお、「ガーデン」にてお過ごしの際はケージをご持参いただきご利用ください。

💒 まずはお気軽にご相談ください!

大切な愛犬と過ごす一日をより良い時間にするために…
できる限りおふたりの希望に寄り添い、ご対応させていただきます。

ぜひ一度、ご見学またはブライダルフェアに参加していただきご相談ください!